<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ノア 約束の舟

ちょっとよくわからなかった。
[PR]

by kute2 | 2015-05-26 21:39 | テレビ観賞 | Comments(0)  

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

まぁこんなものなのでしょうか。
ルーブルでの撮影、というのがあまり伝わってこないし。
ただ最後に「そ、その場所でやるか!?」と突っ込みたくなるような演出は辞めてほしいなぁ。
[PR]

by kute2 | 2015-05-21 16:43 | テレビ観賞 | Comments(0)  

サファイア

湊かなえ 著

短編集なのでいつものような、長い日々をおっかけるタイプのものとは違った。
作品によって今一つなのもあったが、湊かなえさんらしくぞっとする感情はたっぷり。
[PR]

by kute2 | 2015-05-20 12:24 | | Comments(0)  

舞妓はレディ

ミュージカル仕立てなので緒っ苦手なところはあるけれど、全般的にかわいくて面白かった。
「Shall we ダンス?」ですね。
[PR]

by kute2 | 2015-05-11 23:17 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

寄生獣

ぱっとみグロテスクなのだが、意外と面白かった。
完結編が楽しみ。
[PR]

by kute2 | 2015-05-08 17:03 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

虚像の道化師

東野圭吾 著

ガリレオシリーズ。テレビでドラマ化された話もあったが本だと印象が違います。
[PR]

by kute2 | 2015-05-06 12:50 | | Comments(0)  

ぶどうのなみだ

「しあわせのパン」の監督作品。
同じように傷ついたり訳ありの話だが、今作品は単調で厳しかったなあ。
[PR]

by kute2 | 2015-05-06 01:29 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

まほろ駅前狂騒曲

まほろ駅前シリーズ。今回も二人のやりとりと関係がいいなぁ。
[PR]

by kute2 | 2015-05-05 01:07 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

キツツキと雨

話はよかったんだけれど、もう少しテンポよくてもよかったんじゃないかなぁ。。。
[PR]

by kute2 | 2015-05-05 01:04 | テレビ観賞 | Comments(0)