<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

パシフィック・リム

子供のころから日本の怪獣映画、ロボットアニメなどをみていると物足りないが、娯楽映画としてはまぁよい出来ではないかと。
たどたどしい日本語はそういう設定らしいが、せっかく日本人を使っているのにもったいない気がした。
[PR]

by kute2 | 2014-06-30 17:04 | テレビ観賞 | Comments(0)  

超高速!参勤交代

くすくすっと笑える軽快なストーリー。
役者もそれぞれの個性が出ていて楽しいし、深田恭子さんはとてもかわいかったです。
いわきの土地は汚すな、という言葉にちょっと重みを感じた。
[PR]

by kute2 | 2014-06-26 16:55 | 映画 | Comments(0)  

フライト

日本での予告のせいで、ある事故をモチーフにした英雄物語だと思っていたが、違った展開で驚いた。
アメリカは病んでいるなぁ、、、
[PR]

by kute2 | 2014-06-14 08:41 | テレビ観賞 | Comments(0)  

映画 謎解きはディナーのあとで

こちらもドラマを観ていたのでその続きで、、、

客船は素敵でした。
[PR]

by kute2 | 2014-06-11 16:31 | テレビ観賞 | Comments(0)  

外事警察 その男に騙されるな

以前ドラマを観ていた。
まぁ、なんというかだまされました。面白かった。
[PR]

by kute2 | 2014-06-11 11:57 | テレビ観賞 | Comments(0)  

奇跡のリンゴ

世界中からその無農薬栽培方法を聞きに来る、リンゴ農家の人がいる話は聞いたことがある。
その実話の映画。
前半は少し長く感じるが、主人公の粘りとおおきな家族の愛、そして実は見守る周囲の目。
あたたかい映画。
[PR]

by kute2 | 2014-06-11 11:53 | テレビ観賞 | Comments(0)