<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おっぱいバレー

想像通りの展開で、ほのぼのとした映画でした。
70年代の音楽が流れていたのは懐かしかった。
[PR]

by kute2 | 2012-01-30 18:07 | テレビ観賞 | Comments(0)  

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

ハチャメチャといえばハチャメチャ。
映像や人で遊んでいるのが楽しめた。
登場人物も豪華。
桃井かおりがすごかった。
[PR]

by kute2 | 2012-01-30 18:06 | テレビ観賞 | Comments(0)  

あしたのジョー

子供のころアニメで見ていたあしたのジョー。
葉子お嬢様の設定に不満はあったものの、ストーリーはあまりいじってなく楽しめた。
役者の力の入れようが恐ろしく、てっきりCGだと思っていた力石徹はすごかった。
話の続きはあるけれど、どうかなぁ。
[PR]

by kute2 | 2012-01-30 18:04 | テレビ観賞 | Comments(0)  

プラダを着た悪魔

とてもテンポよく楽しい作品だった。女性は好きだよなぁ、こういう話。
まぁどこもシビアだなぁ。
サイズ6でも太っているのか。。。
[PR]

by kute2 | 2012-01-26 13:31 | テレビ観賞 | Comments(0)  

八日目の蝉

映画化されたので少しだけ内容を知ってはいたが、読んで言ったらずいぶんと展開が違っておどろいた。
ぐいぐい読めた。
[PR]

by kute2 | 2012-01-19 19:00 | | Comments(0)  

アンストッパブル

仕事はちゃんとやろうね。
仕事中携帯を見るのはやめようね。
[PR]

by kute2 | 2012-01-14 23:42 | テレビ観賞 | Comments(0)