<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ダイイングアイ

ダイイングアイ 東野圭吾 著

それは「ナイ」よなぁという、不思議ワールドのほうだった。
でもどんどん読めてしまう、展開は面白かった。
[PR]

by kute2 | 2011-02-25 20:19 | | Comments(0)  

番狂わせ 警視庁警備部特殊車輛二課

番狂わせ 警視庁警備部特殊車輛二課 押井 守 著

パトレイバーは好きで、でもこの話はパトレイバーがほとんど出てこずサッカーの話でした。
ま、サッカー小話という感じでおもしろかった。
[PR]

by kute2 | 2011-02-20 15:23 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

いいんだか悪いんだか

いいんだか悪いんだか 林 真理子 著

週刊誌連載エッセイ。相変わらずの切り口で楽しい。
[PR]

by kute2 | 2011-02-20 15:10 | | Comments(0)  

ウォッチメン

ウォッチメン

なんというか、話はひどい。
さすがアメリカ。いつも宇宙人から狙われるわけだ(本編とは関係なし)。
[PR]

by kute2 | 2011-02-06 20:29 | テレビ観賞 | Comments(0)  

クヒオ大佐

実在の人物、しかもそう古くない1970年代から90年代に結婚詐欺を働いていたから驚きである。
1960年くらいの話かとおもった。
なぜその手口にだまされる!?と思うが、昨今の結婚詐欺(男女逆だが)を見てもだまされるときはだまされるんだろうなぁ。
こちらも堺雅人さんの微妙な顔が印象的だった。
[PR]

by kute2 | 2011-02-06 20:26 | テレビ観賞 | Comments(0)  

南極料理人

おもしろかった。文句なし。
人は極限状態になるとやっぱおかしくなっていくよなぁ。最後はほんわかするし。
堺正人さんのびみょ~な表情がいろんなことを物語ってよりおもしろくなっている。
あぁ楽しかった。
[PR]

by kute2 | 2011-02-02 12:02 | テレビ観賞 | Comments(0)