<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ジェネラル・ルージュの凱旋

チームバチスタの栄光 の続編。
阿部ちゃんははまり役。今回は竹内結子もとってもよかったな。
堺さんは新たな魅力発見ってかんじです。
話は医学的というより、内部の話。
なかなかおもしろかった。

ドラマ救命病棟やコード・ブルーでもあったので私も知るようになったが、
「トリアージ」はもっと皆が知ったほうがいいなぁ。
[PR]

by kute2 | 2009-03-21 22:08 | 映画 | Comments(0)  

チーム・バチスタの栄光

原作を読んでいたので、どうも田口が女性なのがピンとこない。
映画だとそうなっちゃうんだなぁ。
内容はどんでん返しアリで面白かった。
[PR]

by kute2 | 2009-03-08 00:36 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

クライマーズハイ

話題がありすぎて少しぼやけたかんじ。
事故の話なのか、新聞社の話なのか、親子の話なのか。
ちょっと残念だった。
[PR]

by kute2 | 2009-03-08 00:34 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

オーストラリア

久しぶりに映画をみた、という感じ。
オーストラリアについて、特に戦争に関してはいろいろ知らないことがあったなぁと反省。
二コールキッドマンはかっこいい。
期待以上に面白かった。
[PR]

by kute2 | 2009-03-01 22:44 | 映画 | Comments(0)