<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

20世紀少年 第一章

原作も読んでおらず、テレビでやっている宣伝CMくらいしかみていない状態で見て来ました。
年齢的にはほぼ同じ、懐かしい話もいっぱい。
今の子供たちって「基地」作る環境にないよなぁ。

いやいやそんなことではなく、なにがなにやらという状態で第一章は終わってしまった。
早く続きがみたい。
[PR]

by kute2 | 2008-08-31 10:32 | 映画 | Comments(0)  

クワイエットルームにようこそ

面白かったんですよ。なかなか内田有紀もいいかんじだし。
大竹しのぶはさすがだし。

ただ、経験者って言うか実際に病気になって入院した知人がいるので
心底笑えない。
何も知らなきゃ笑えたかもしれないけれど。。。ちょいと心痛かった。
[PR]

by kute2 | 2008-08-19 10:38 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

それでもわたしは、恋がしたい幸福になりたいお金も欲しい

村上 龍 著
相談事に著者が答える、雑誌に連載されているもの。
本当にみなこのような相談を見ず知らずの人にするのだろうか。
悩むのはわかるが、相談や愚痴を言える相手がいないのだろうか。
[PR]

by kute2 | 2008-08-06 01:07 | | Comments(0)  

証し

矢口 敦子 著

少し読みづらかったのは、主人公の心理がつかみづらかったせいか。
[PR]

by kute2 | 2008-08-04 20:03 | | Comments(0)  

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

面白かったですねぇ。
まぁ敵(というかなんというか)が何したかったんだ?という気はしますが、
よくできていました。
[PR]

by kute2 | 2008-08-03 09:42 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)