<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

太ったんでないのッ!?

壇ふみ・阿川佐和子 著

文庫本。途中で「あれ、この話知っている。」と単行本で読んでいたときの情景まで思い出してしまった。
あれは駅近くのコーヒーショップだったよなぁ。しまった読んでたか。

でもま、エッセイだしほとんど忘れていたのでいいや。
口調(文章)も軽快で、いいです。んで、おいしそです。
[PR]

by kute2 | 2007-06-23 12:00 | | Comments(0)  

トリック劇場版2

パワーが落ちた気がする。
相手も超能力者と、以前の霊能力者や宗教の教祖と変わらないし。
それに刑事や母親とのからみがほとんどなくて面白さんにかけていた。
少しづついろんなパロディをいれているけれど、ユートピアってわかる年齢層って限られているだろうなぁ。
ちょっと残念だった。
[PR]

by kute2 | 2007-06-17 18:21 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

DEATH NOTE(前編・後編)

アニメのDVDを観ている最中なのでついついアニメと比較してしまった。
松山ケンイチさんがどうLを演じるか興味津々。うむ、よかった。

内容は、ま、子供のやっていることといってしまえばそれだけなのだが、
最初のころのLとの対決は頭脳戦でおもしろい。

いい意味での娯楽作品。
[PR]

by kute2 | 2007-06-17 18:17 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

「フィールド・オブ・ドリームス」です。
ずいぶん違うけれど。

ま、これでぶっさんもちゃんと成仏できるでしょう。
いいんじゃないでしょうか。
[PR]

by kute2 | 2007-06-14 16:27 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

フラガール

子供の頃からTVのCMで「常磐ハワイアンセンター」は観ていたが、
炭鉱にからんで造られた施設とは思いませんでした。
ストーリーは単純といってしまえばそれまでですが、
ま、単純なだけあって楽しめました。
しずちゃん、いいですね。
[PR]

by kute2 | 2007-06-03 17:55 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(2)