カテゴリ:テレビ観賞( 162 )

 

ストレイヤーズ・クロニクル

DNAものにありがちなストーリーだったけれど、おもしろかった。
若い役者ががんばっていたなぁ。
[PR]

by kute2 | 2016-05-30 21:19 | テレビ観賞 | Comments(0)  

天の茶助

よくわからない内容だった。
[PR]

by kute2 | 2016-05-16 00:05 | テレビ観賞 | Comments(0)  

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

奇妙な内容でした。
ジョニー・デップがすごい。
[PR]

by kute2 | 2016-05-16 00:03 | テレビ観賞 | Comments(0)  

エイプリルフールズ

面白かった。どうなるかと思っていたらちゃんと全部意味がある、という映画らしい映画でした。
[PR]

by kute2 | 2016-02-15 12:26 | テレビ観賞 | Comments(0)  

女子ーズ

なかなかのメンバーでかるーくたのしーい映画でした。
[PR]

by kute2 | 2016-02-07 14:18 | テレビ観賞 | Comments(0)  

エクソダス:神と王

壮大すぎました。
[PR]

by kute2 | 2016-02-07 14:15 | テレビ観賞 | Comments(0)  

紙の月

本とは違う始まり方で、それはそれで新しかった。
とにかくすごかった。走る姿、自転車のスピード、それだけで主人公の気持ちがわかる映像。
ずしんときた。
[PR]

by kute2 | 2015-12-28 23:37 | テレビ観賞 | Comments(0)  

アナと雪の女王

いまさらだが、アナ雪を日本語吹き替え版で見た。
歌う場面が少なかったのでミュージカルミュージカルしていなくてよかった。
[PR]

by kute2 | 2015-10-19 11:59 | テレビ観賞 | Comments(0)  

キャプテン・フィリップス

トム・ハンクスは実話物がよく似合う。
海賊は怖い。それを退治する国も怖い。
ラストの看護師長役の事務的、機械的な質問の仕方が主人公の恐怖をより増幅させてみていて怖かった。
あとから知ったが本物の海軍衛生兵だそうで驚いた。
緊迫感があり、下手にヒーローものにしていないし、面白かった。
[PR]

by kute2 | 2015-10-19 11:53 | テレビ観賞 | Comments(0)  

インターステラー

ちょっと長かったけれど、なかなかの充実の内容でした。
出演者もよかった。
コロニーみるとどうしてもガンダム思い出すなぁ。
[PR]

by kute2 | 2015-10-12 19:16 | テレビ観賞 | Comments(0)