カテゴリ:映画( 68 )

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3D

3Dがあまりきつくなく、見やすかった。
内容は海賊映画という雰囲気で、今までのシリーズではあるけれど少し違う雰囲気。
最後の最後で、おっと思わせる演出があるので、ぜひみなさん最後まで席を立たないで。
楽しめました。
[PR]

by kute2 | 2011-05-21 01:08 | 映画 | Comments(0)  

SP -革命編-

面白かった。アクションもすごいし、国会議事堂のセットもすごい。
なんとなくな雰囲気で終わるが、一応カタついた。
[PR]

by kute2 | 2011-03-25 15:08 | 映画 | Comments(0)  

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

原作はもっと一人一人の心情が描かれていたのでは?と思う。
映画だと行動だけなので、頭悪い人たち、という印象しかなくて残念。
[PR]

by kute2 | 2010-11-01 17:35 | 映画 | Comments(0)  

SP -野望編-

まぁ予想通りの感じで、突っ込みどころは満載でした。
どうなっちゃうんでしょうね、日本の安全は。
[PR]

by kute2 | 2010-11-01 17:34 | 映画 | Comments(0)  

踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!

相変わらずクスクス笑えるし、青島は健在だし、レジェンドドラマに出てきた人も大勢出てきて、みな元気でよかったかな。
ある少年は踊るのドラマに出ていた彼だけれど、役としては同じ役なのかな?大人になったなぁ。

内容はもう少し練ってもいいなぁ、もう少し大胆さもあってもよかったきがする。
ちょっとだけ欲求不満。
まぁ現代のいろいろな問題提起しているかんじはよくでていた。

和久さんがいないことがほんと残念である。
[PR]

by kute2 | 2010-07-03 21:58 | 映画 | Comments(0)  

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

原作を読んでいたので展開はわかっていたが、やはりトーンが低い展開で終わってしまった。
最終楽章は1本の映画でも良かったのではないかなぁ。ちょっと残念。
[PR]

by kute2 | 2010-04-20 22:31 | 映画 | Comments(0)  

LIAR GAME

TVドラマを観ていたので、ポイント無料観賞ならいいかと。
TVのスペシャル的でした。
まぁこんなんでいいのでは、と。
[PR]

by kute2 | 2010-03-08 22:05 | 映画 | Comments(0)  

アバター(3D)

絵が綺麗、世界観が素晴らしい、内容もいいし、久しぶりに洋画でいいものみたかんじ。
3Dの字幕も気にならないし、3Dなんて気にならないほどストーリーや映像にひきこまれていました。
[PR]

by kute2 | 2009-12-25 23:59 | 映画 | Comments(0)  

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

ま、テレビで見てもいい気がするが、早くみたかったのでみてきた。
のだめワールドでした。後編は4月。
[PR]

by kute2 | 2009-12-19 18:19 | 映画 | Comments(0)  

ONE PIECE(ワンピース)フィルム ストロングワールド

このコミックス「ONE PIECE 巻零(ゼロ)」欲しさに観にいってきました。
原作者が製作総指揮をつとめているので、内容、絵の質ともに期待したらやはり期待以上の出来でした。
ナイトショーだったのに満員。どれだけ大人たちがいるんだ!
[PR]

by kute2 | 2009-12-12 23:25 | 映画 | Comments(0)