カテゴリ:映画( 70 )

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

待ってました。なかなかの大作。壮大です。
ユナイテッドシネマ浦和

[PR]

by kute2 | 2017-12-15 21:36 | 映画 | Comments(0)  

ドリーム

面白かった、カッコよかった、素敵な映画。
[PR]

by kute2 | 2017-09-30 20:43 | 映画 | Comments(0)  

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

面白かった。そしてエピソード4を見直したくなった。
[PR]

by kute2 | 2016-12-16 16:06 | 映画 | Comments(0)  

ONE PIECE FILM GOLD(ワンピースフィルムゴールド)

なかなか面白かった。
エンディングみて声の出演者にびっくり。
タレントやアイドルを使うと声がわかってしまい興ざめするのだが、今回はそんなこともなく良かった
[PR]

by kute2 | 2016-07-24 21:21 | 映画 | Comments(0)  

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

エピソード4からリアルタイムに映画館で観てきた者としては、その続きは待ち遠しかった。
テンポもよいし、世界観を壊してないし、とても面白かった。
早く続きを観たい。
[PR]

by kute2 | 2015-12-19 01:22 | 映画 | Comments(0)  

劇場版 MOZU

テレビシリーズから続いてこれが最後(でしょう)。
東が大活躍でした。
[PR]

by kute2 | 2015-11-09 15:50 | 映画 | Comments(0)  

HERO

2015版。久しぶりにチネチッタ(映画館)で鑑賞。
観ていたらチネチッタがあるチッタデッラが出てきた。すごいシーンに使われていた。
内容は、ドラマ延長。こんなものかな。
[PR]

by kute2 | 2015-10-11 09:17 | 映画 | Comments(0)  

超高速!参勤交代

くすくすっと笑える軽快なストーリー。
役者もそれぞれの個性が出ていて楽しいし、深田恭子さんはとてもかわいかったです。
いわきの土地は汚すな、という言葉にちょっと重みを感じた。
[PR]

by kute2 | 2014-06-26 16:55 | 映画 | Comments(0)  

劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(こう)ノ篇

まぁ大体感想が想像できていたが、そのとおりの感想となってしまった。
テレビシリーズだけでよかったなぁ。
音とCGオンパレードだった。

攻殻機動隊を思い出す屋上のシーン、いろんな小ネタ、最後、まぁなんだかいろいろあっただけに残念。
[PR]

by kute2 | 2013-12-04 00:02 | 映画 | Comments(0)  

清須会議

面白かった。
ただ三谷ワールドというよりは、三谷監督独特の笑いとかホロリを少なくして、清須会議の存在を知らせたかったんだなぁという思いが強く出ていた。
キャストは豪華だった。戸田恵子さんはエンドロールで名前みたが気がつかなかった。あとで確認。おみごと。
[PR]

by kute2 | 2013-11-09 16:53 | 映画 | Comments(0)