カテゴリ:DVD/Blu-ray鑑賞( 182 )

 

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

マンガだ。。。
[PR]

by kute2 | 2014-10-11 00:25 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

トリック劇場版 ラストステージ

相変わらず小ネタ満載。
ラストなんだからもうすこしはじけて欲しかったなぁ。
最後はまぁ良し、としてもちょっと残念。
[PR]

by kute2 | 2014-10-10 17:15 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

図書館戦争

本を読んでいたのですんなりと観れた。
まぁラブストーリーではあるのだが、原作のイメージを壊さない程度でよかったのでは。
手塚のイメージはちょっとちがったけれど。
実際の図書館を使っての撮影だそうで、あの図書館広くていいなぁ~。
[PR]

by kute2 | 2014-02-08 12:30 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

リアル~完全なる首長竜の日~

ラブストーリーかとおもいきや、ホラーというか、恐竜映画というか、、、
途中のあるポイントを過ぎてから意外と長かった。
どんな話かまったくわからなかったので観ていたが、楽しめた。
[PR]

by kute2 | 2014-01-17 23:21 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ローン・レンジャー

パイレーツ・オブ・カリビアンのスタッフだし、ジョニー・デップだし、予告編観た時面白そうと思ったのだが、、、
ちょーっと違ったかなぁ。
[PR]

by kute2 | 2014-01-16 00:04 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

真夏の方程式

本は読んでいたので内容はほとんど覚えていたが、それでも映像化されるとまた気持ちの入り方が違う。
とくに子供とのやりとりのところはとっても印象的。
海はきれいだった。
[PR]

by kute2 | 2014-01-15 23:58 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ストロベリーナイト

テレビドラマは観ていたので、懐かしい思いとともに観た。
人間的な話だったなぁ。菊田が雰囲気いいです。
[PR]

by kute2 | 2013-10-09 00:15 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

オブリビオン

絵もなんかきれいというかシンプルだし、話はまぁ矛盾はあるけれど、結構楽しめたSFでした。
[PR]

by kute2 | 2013-10-08 23:59 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

プラチナデータ

本は読んでいたので、だいたいの内容は知っているけれど、、、
やっぱり無理があったなぁ。残念。
[PR]

by kute2 | 2013-10-07 11:38 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

藁の盾

ちょっとひどかったなぁ。
おいおいおい、そんなことにはならないよ、とか突っ込みどころ満載すぎて、、、
最初の状況は「あり」だったけれど、どんどん「なし」になってしまった。
[PR]

by kute2 | 2013-10-07 11:37 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)