カテゴリ:DVD/Blu-ray鑑賞( 192 )

 

海街diary

原作が好きなので映画はどうなるのか気になったが、雰囲気を壊さず映画らしくまとまってとてもよかった。
[PR]

by kute2 | 2016-01-17 23:26 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

脳内ポイズンベリー

笑えてちょっとほろりとして、べたつかず、といい感じの映画でした。
いろいろな意味でかわいかったです。おとなが楽しめます。
[PR]

by kute2 | 2015-12-27 16:12 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

カリフォルニア・ダウン

原題の「サンアンドレアス」でいいとおもう。
内容がひどかった、というよりなかった。
アメリカ映画にありがちな、壊れている夫婦や娘(息子)との関係をパニック(天変地異や宇宙人攻撃など)で修復する、は仕方ないとしてもあまりにも勝手すぎだ。
[PR]

by kute2 | 2015-12-27 16:09 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

駆込み女と駆出し男

面白かった。
想像していたのと違う出来事だらけだったけれど、それがまたよかった。
[PR]

by kute2 | 2015-12-27 16:03 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

キングスマン

はちゃめちゃを通り越していたけれど、なんかおもしろかった。
[PR]

by kute2 | 2015-12-25 22:46 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

セッション

狂気、そうとしか言いようがない。圧巻。
[PR]

by kute2 | 2015-12-13 20:45 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ピッチ・パーフェク

アメリカの大学生活はよくわからないが、楽しめる作品だった。
あまりべたべたもなく、ちょっとひどかったけれど、声がきれいなのでよかった。
[PR]

by kute2 | 2015-12-13 20:38 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ど派手な設定とアクションで楽しめました。
[PR]

by kute2 | 2015-12-13 20:34 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

予告犯

WOWOWでどらま「予告犯 -THE PAIN-」を先に観ていたので、映画は楽しみだった。
なかなかまとまっていたと思う。
[PR]

by kute2 | 2015-12-13 20:28 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

アメイジング・スパイダーマン

何作目なのかもうよくわかりません。
まぁこれはこれで、ということで。
[PR]

by kute2 | 2015-11-16 13:41 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)