カテゴリ:DVD/Blu-ray鑑賞( 192 )

 

ハサミ男

シザーハンズではありません。
途中からなんとなくって感じがありましたが。
出演者少なかったなぁ。
[PR]

by kute2 | 2005-12-15 23:19 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

真夜中の弥次さん喜多さん

クドカンです。
長瀬のマゲ姿は「タイガー&ドラゴン」で見慣れたなぁ。
七之助はさすがです。
舞台(ミュージカル?)的でした。
[PR]

by kute2 | 2005-12-15 16:26 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

キングダム・オブ・ヘブン

宗教観の違いとか、歴史の違いとか、文化の違いとかもあるので、
実際のところ「良くわからない」のではありますが、
スケールは大きく、オーランド・ブルームは騎士が似合う。
ちょっと長かったけれど、この手の映画は作りやすくなったんだなぁ。
[PR]

by kute2 | 2005-11-20 22:54 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

バットマン・ビギンズ

見終わって気がついた。
バットマンってみていないんだっけ。。。

トーンは暗いですが、面白かった。
[PR]

by kute2 | 2005-11-17 18:16 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

アビエーター

少し長いですが長さを感じさせないものでした。
実話ってところがすごいストーリー。
[PR]

by kute2 | 2005-11-04 19:35 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ナショナル・トレジャー

単純に楽しめました。予告編観ていたらエジプトが舞台なのかな?とおもってましたが。。。
ジョン・ボイト久しぶりです。
[PR]

by kute2 | 2005-10-30 22:01 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

コンスタンティン

エクスシストです。
キリスト教信者ではないので、感じることは違うのかもしれません。
字幕のあとまで見ないといけないです。
[PR]

by kute2 | 2005-10-29 18:04 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

Mr.インクレディブル

おぉ、思った以上に面白かった。
ま、生活の話は病めるアメリカってかんじだけれど。
続編作っちゃうんだろうなあ。
[PR]

by kute2 | 2005-10-03 21:25 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

ボーンスプレマシー

昨日観たばかりのたマット・デイモンだが、こっちのほうが断然いいな。
そして昨日観たものと同様世界をとびまわるのだが。。
ま、ストーリーがきちんとしているととても面白いってことですね。
[PR]

by kute2 | 2005-09-10 22:25 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)  

オーシャンズ12

うーん、残念ながら見終わってもスカッとせず。
なにかもったいないなぁ。
[PR]

by kute2 | 2005-09-09 22:16 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(0)