サマーウォーズ

内容を全然しらなくて予告しかみていなかったので驚いた。
なかなかよくできた内容である。ある意味今の世界に警鐘をならしているなぁ。
[PR]

by kute2 | 2010-06-05 22:07 | DVD/Blu-ray鑑賞 | Comments(2)  

Commented by うさぎ at 2010-06-07 10:33 x
いままで気がつかなかったこちらのブログ (-_-;)
失礼しました m(__)m

サマーウォーズですね。
観た人は、みなさんなかなか良かったと言いますね。
私の最初の職場が、サマーウォーズの舞台になった地方だったんです。
そこに住んでいる友人もいます。
「妙に地元がリアルに描かれてておもしろかった!」
と、友人は言ってましたよ。
Commented by kute2 at 2010-07-03 22:02
うわぁこちらこそコメント承認制にしていたので気づくのが遅れてごめんなさい。
こんなメモblogなのにコメントありがとうございます。

うさぎさんはあのような素敵な場所で仕事したことがあるんですね。
知っている場所がリアルに描かれているのって楽しいだろうなぁ。

<< 踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! ニサッタ、ニサッタ >>