人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Q84

村上春樹 著

「ノルウェイの森」を昔読んだのだが、初めて途中で読むのを放棄した。
その後「海辺のカフカ」を読んだような読んでないような、「アンダーグラウンド」はノンフィクションだったので読んだ。
で、久しぶりにトライしたのだが、、、がんばらないと全部読み終えなかった。
どうも私にはあわない。
しかし、村上春樹氏の小説が読めないというと、なんとなく「よさがわからないなんて、、」といわれそうな、
過去に野田秀樹氏の舞台がわからないといったときの反応みたいな、、、
わからないといけないような気になったが今回も玉砕して終わってしまった、、、

by kute2 | 2009-08-25 17:50 |  

<< れんげ荘 WANTED >>